2006年03月30日

いよいよ明日から

image/sawasawa-2006-03-30T23:34:08-1.jpg社会人デビューです。頑張ります。
posted by 佐和 at 23:34| 千葉 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

観光日記1日目

さて、観光のほうを書こう。ぶっちゃけあんまり観光してないです(笑)

まず初日。
H.I.Sのマリンスポーツツアーに参加しました。内容は、ウミガメウォッチ、ジェットスキー、シュノーケリング、バナナボートです。
まずウミガメウォッチなんですが、わたくし船酔い・極皆伝してるので、現地の海域に着くまでずーっと遠くの山を見てました(笑)

んで次がジェットスキー。かなり期待してました。ただ…









超さみぃΣ(゜Д゜;)
この時期ハワイは気温23〜28℃。ただ、雨めちゃくちゃ多い(苦笑)滞在中毎日曇りでした。しかも初日は曇りと雨の繰り返し…そりゃ水温がた落ちですがなΣ(゜Д゜;)

シュノーケリングも、私泳げないもので…ライフジャケットを頼りに魚にエサやってました。

んで最後。バナナボート。これがまた…







超たのすぃ(・∀・)
アメリカンジョークなのか否か?
時速70〜80キロで大海原を駆け巡る!ボートのロープから手を離すな!離したら死ぬぞぉ!
そんなかけ声を冗談まじりにかけながら、まあ…一人落ちました(笑)当然運転手は気づかないので、船に戻ってから気づく(笑)落ちたやつは、ライフジャケットに身をゆだねながら、大海原でプーカプカ(笑)

あんな孤独感は味わいたくないなと思いました┐(´ー`)┌初日はこんなかんじです。次回、2日目書きます。ではまた
posted by 佐和 at 23:44| 千葉 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

それが外国クオリティ

image/sawasawa-2006-03-13T08:08:02-1.dataさてさて、帰国して一週間あまり。ようやくハワイ総括日記がベールを脱ぐ!嘘ですすいません。
外国クオリティ。今回の日記は観光以外の事を書きます。








まず、我々は、ハワイオアフ島、オハナワイキキビーチコマーホテルに滞在しました。
んで、えっと…
肥満大杉(笑)
おまいらは赤子の頃からステーキ三昧ですか?Σ(゜Д゜;)ってなくらい(笑)あー、ビーフ食べました。あまり美味しくなかったです^^
写真の飯のほう。これはチキンパルメザンパスタってやつです。これは、めちゃくちゃうまかった(・∀・)b!
僕はハワイでの食事、全て大当たりでした(笑)有名どころで言うと、日本にもあるクア・アイナ、アクアカフェ、チーズケーキファクトリーかな?
外国で一番腹が立ったのが、チップの高さ。108$食って、128$。いやいや、サービス代2000円超ってなにさ(笑)チップとかって気持ちじゃないんかい!と思うほど、きっちり領収書に記載されてました(笑)
あと…マイペース杉(笑)日本人の倍以上にグータラです(笑)頼まれた事を10分くらいして、よしやるか!みたいなかんじです(・∀・;)帰り際、ウインドブレーカーをホテルに忘れてしまったんですが、忘れた報告→探す→発見→届ける
この作業になぜか二時間…寝室のクローゼットって言ったのに、しばらく、まだ見つかりませんの情報(笑)意味わからなくないですか?(笑)これが外国クオリティなのかなと思いました(笑)
さて次の日記では、あまりしなかった観光のほうを書こうと思います。ではまた
posted by 佐和 at 08:08| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

