2006年08月30日

ありえん・・・・

昨日、悲しい事をしました。
先日作成したニン装備に腕力石を取り付けるときの事。
16の忍兜に13の石を。最低でも26。
だがしかし・・・・・

22・・・・・・・・

へ?

なんで?

んで、もう1こ13を取り付け。

33。

意味わかんねー

GM呼びましたw

でも、意味わからんのは僕のほうでした。

まず、取り付ける兜の腕力が+12で、33だから5ロス。
全然仕様範囲でした。ではなぜ悲しいのか。それは・・・




取り付ける兜マチガエターーwww

そう、ホントは16の兜につけたかったのです。
でも装備中だったので、取り付ける際、
選択できないようになっていたのです。
うはーそんなの覚えてナイヨー

鬱です。

うっぷんを晴らそうとTD行ってきました。龍爪でした。

カズさんのサモ(52)と偶然同パーティーに。

独鈷集めのクエをやることに。

たまーにいる坊さんと4回くらい戦ったかな?

んでカズさん

バー読みできてますねーみねが的確でしたw

ちなみに僕は

はい、しびれ実装し忘れました^−^

ボスの術がとぶわとぶわw

まあ、実装しても避けられたりねw

久しぶりの戦闘&TD&ボス(クリア目的)だったので

クリアできただけでもよしとしますかw
しかしー、へこむ・・・1800kカエセー
posted by 佐和 at 11:05| 千葉 🌁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

MMOのいいなーと思う瞬間

先週は夏休みをとり、元気にお外で遊びまくっていました。
夜はその反動で激しい睡魔が・・・インすることなく終わりました。
せっかく2アカにしたのだから、と思い、各地の情勢を調査。
2キャラ目、3キャラ目で各地を探索した時の事。
過疎地越前の低レベルのチームが両替前にて。
(モロに書くとプライバシーの侵害になるのでどういう内容かを書きますw
A:久しぶり!元気だった?
B:久しぶりー、忙しくてなかなかはいれなかったんだ
A:忙しいんだー、引退しちゃうの?
B:しないよー、だってここにきたらみんなに会えるしね。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





だってさー。そうなんですよねー、僕も休止しないのはこの会話の内容と一緒で、たまにはいってもみんなに会えるからやめないんですよね。しかも月々2千なんぼだしね!2千なんぼでみんなに会えるなら・・・って考えますね。なので月1だろうがなんだろうが、続けますので、よろぴくみんw







さて、次回は忍具作成でもしようかなと
posted by 佐和 at 13:27| 千葉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

晴れて2デビュー

しました。2はいいですねー売り物がどんどん売れる。正確には、荷物移動中に売れた(笑)意味なす(o´∀`o)
PCは使いずらいっす。僕はまずログインしたら、誤爆を防ぐためにチャット対象を徒党にするんですが、PC版、Alt+tしないとあかんのね…あと、多人数同時会話とか…チャットウィンドウ開いて、対話対象いちいち入力せなあかん…(あるいは知人一覧から対話かチャット履歴かな?)同じゲームなのに違う感じがします。

最後、移動終了で落ちようとしたら振動。PCを見ると、よく見かけるギャングに彩音が囲まれているΣ(゜Д゜;)
犯される…(*´Д`)=з私は覚悟しました

だけどギャングはニタニタしているだけで襲ってきません。こりゃあ、シャイなふにゃちん共か(笑)と思い、軽くあしらっておきました。嘘ですすいません。
まあ、本気育成は未定なので、売り子、チャットキャラとしてこれからお願いします。<(_佐和 _)>
posted by 佐和 at 14:03| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ついに

2垢デビューすることにしました。本日中にデビューの予定です。昨日60k負けてパッケージ代払う気が引けてますがww
これで生産廃になれるかな?
ちなみにパッドのテスト兼ねてPCでテストインしてみたら、根に入り浸っていた樹杏氏が若さまを放置プレイしていたので、動作でしっかりログ埋めときました^_^
posted by 佐和 at 12:54| 千葉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

