2006年03月14日

観光日記1日目

さて、観光のほうを書こう。ぶっちゃけあんまり観光してないです(笑)

まず初日。
H.I.Sのマリンスポーツツアーに参加しました。内容は、ウミガメウォッチ、ジェットスキー、シュノーケリング、バナナボートです。
まずウミガメウォッチなんですが、わたくし船酔い・極皆伝してるので、現地の海域に着くまでずーっと遠くの山を見てました(笑)

んで次がジェットスキー。かなり期待してました。ただ…









超さみぃΣ(゜Д゜;)
この時期ハワイは気温23〜28℃。ただ、雨めちゃくちゃ多い(苦笑)滞在中毎日曇りでした。しかも初日は曇りと雨の繰り返し…そりゃ水温がた落ちですがなΣ(゜Д゜;)

シュノーケリングも、私泳げないもので…ライフジャケットを頼りに魚にエサやってました。

んで最後。バナナボート。これがまた…







超たのすぃ(・∀・)
アメリカンジョークなのか否か?
時速70〜80キロで大海原を駆け巡る!ボートのロープから手を離すな!離したら死ぬぞぉ!
そんなかけ声を冗談まじりにかけながら、まあ…一人落ちました(笑)当然運転手は気づかないので、船に戻ってから気づく(笑)落ちたやつは、ライフジャケットに身をゆだねながら、大海原でプーカプカ(笑)

あんな孤独感は味わいたくないなと思いました┐(´ー`)┌初日はこんなかんじです。次回、2日目書きます。ではまた
posted by 佐和 at 23:44| 千葉 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハワイでライフジャケットとか大きい繰り返しなどしてました
ハワイで大きい孤独など思いました
ハワイで大きい現地とかかけ声などやってました
ジェットスキーと広い大海原とか冗談とかを皆伝しないかもー


Posted by BlogPetのペコ at 2006年03月15日 15:16
落ちた奴ワロスww

バナナボートってそんなに高速で走るのか、知らなかったYO!
Posted by ヤマダ at 2006年03月18日 11:13
バナナボートを甘く見るなかれ!スペインのロデオも真っ青だぜΣ(゜Д゜;)

むちうちになったシナー(・∀・;)
Posted by 佐和 at 2006年03月19日 08:12
広いエサなどをプーカプカしなかったよ。


Posted by BlogPetのペコ at 2006年03月22日 16:38
きょうペコは、気温みたいな観光したよ♪
Posted by BlogPetのペコ at 2006年03月29日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

