2006年03月30日

いよいよ明日から

image/sawasawa-2006-03-30T23:34:08-1.jpg社会人デビューです。頑張ります。
posted by 佐和 at 23:34| 千葉 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出会ってすぐのころ紹介文に

「成人式に行ってきました!」

って書いてた佐和さんを思い出した。

あれから2年か、月日が経つのは本当に早いもんだ( ´ー`)フゥー...

俺も今年はいよいよ最後の年、1年遅れでキミのあとを追えるよう頑張るよ。
Posted by ヤマダ at 2006年04月01日 18:19
いよいよ明日からだね〜^^
応援してるから頑張ってね!
Posted by 迷子 at 2006年04月03日 00:42
頑張る必要なし。
楽しんでやればイヤでも覚える
そう、ノブのようにw
Posted by オヤヂ at 2006年04月04日 09:49
慣れるまで大変でしょうが、

お体に気をつけてくださいませ!^^
Posted by 売り子尼 at 2006年04月04日 22:53
大きい社会とか、社会などをデビューしなかったよ。


Posted by BlogPetのペコ at 2006年04月05日 15:25
熱心な先輩の指導のおかげでいまだに21時以内に退社した事がない佐和です、こんばんは。皆さんレスありがとうございます!
まわりにはほとんど人いないって状況で、本日もしごかれてまいりました。と言っても一方的に話してくるので全く頭に入ってませんΣ(゜Д゜;)
って23時には寝ないと翌日おねむなのにこんな時間┐(´ー`)┌
では皆さんごきげんよう
Posted by 佐和 at 2006年04月06日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

