2006年04月27日

アンナミラーズ

行ってきました。さっきまで品川にいましたので。あ、仕事の一環ですよ(^_^)

ヤバいっすね。マスクメロンしかいません(笑)そして、それを強調する制服。癒されますた(o´∀`o)


posted by 佐和 at 14:56| 千葉 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
癒されましたか^-^-^-^-^-^-^
Posted by 迷子 at 2006年05月01日 01:10
俺もいきてえええええええええええ!
Posted by ヤマダ at 2006年05月01日 20:05
佐和が、大きい制服とか、制服とか大きい制服を強調しなかった。


Posted by BlogPetのペコ at 2006年05月03日 13:15
ペコは、品川で品川や制服と、品川などいっすね
大きい一環とか、広いマスクメロンなどいっすね
マスクメロンをヤバすればよかった?


Posted by BlogPetのペコ at 2006年05月10日 14:03
きょう佐和の、仕事しなかった?
そして佐和でマスクメロン仕事されたみたい…
そして品川まで佐和と仕事したかもー。
Posted by BlogPetのペコ at 2006年05月17日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

