2006年06月16日

いつの間にか開戦

ちょろちょろっと、また採集しようとインしてみると…誰もいない。ちょうどいいから、会社の日報書きながら採集してようと小一時間…
さて、預けにいこうかなと甲府へ行くと?










入り口がラグってる〜(・_・;)
そうです。いつの間にか、東西対抗が勃発してました。

ちょろっと顔出すかぁと川中島の東軍へ。技能は援護、空蝉、破り、3連などサポ殴り技能。
山さんが西で徒党、ついでに若さんも西だと言う事で、救援でたら迷わず行くべ!と気合いを入れ。









ラグが(笑)









大筒うざすぎるー(笑)
機能はいいけどラグがやべぇぇ(笑)
1000人こえてるし筒祭り起きてるしで参りました(笑)








戦闘のほうは、かなり熱い戦いを沢山しましたよ。
サポート、サモの盾が目立ってた。何より忍者がどこいっても目立ってたなぁ(笑)ちょっと嬉しかったです。

また入りたいなぁ。


つか東西の武功はどこでチェックできるのかなあ
posted by 佐和 at 10:17| 千葉 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜w
っていうか報酬の家具「ヒマワリ」なんですけど・・

でけeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
屋敷飾っておきましたので交換前に確認した方が^^

オレ?
あと4個はゲットしてガーデニングしますw
Posted by 拓 at 2006年06月17日 12:34
久々の書きこみw

武功はステータス画面の依頼でチェキ!

っていうか「ヒマワリ」(武功60)はデカイ;;
飾っておきましたので一度確認してから交換した方が
いいすよ〜w
Posted by 拓 at 2006年06月17日 12:38
連続書きこみすいません;;
Posted by 拓 at 2006年06月17日 12:39
拓さんありがとうございます★僕はのぼりが欲しいですねぇ!そろそろもらえるかな?もらえたら飾っておきますね!
Posted by 佐和 at 2006年06月19日 14:13
今更ながらヒマワリが景品だったと知りました・・・

私は今年こそびっくり染料を・・・orz
Posted by 迷子 at 2006年06月20日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

