2006年06月27日

無事に

東西の旗ゲッツしました。何気にインした回数も多かったし上出来かな?ただ…










テレビ壊れました。











真っ暗でなんも見えんΣ(゜Д゜;)











スロで勝って買うかなぁ。










とりあえず、士魂ってなんぞや?6個持ってるんですが?
posted by 佐和 at 00:58| 千葉 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自軍の総大将に渡すべし!
武運長久とか凶風といった
NPC技能が使えるようになりますよ〜^^
Posted by 拓 at 2006年06月27日 14:08
おお!すばらすぃですな!
早速はいってみます^^ありがとです^^
Posted by sawa at 2006年06月27日 21:39
きょうペコがここでロと上出来にblogしたの?
ロでblogしなかった。
きのうペコが、ここへblogするはずだった。
きのうペコが、blogしなかった?
Posted by BlogPetのペコ at 2006年07月06日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

