2006年07月09日

winでPS2のアカウント使うには

win版の製品版も買わないと行けないのね…萎えました
posted by 佐和 at 19:11| 千葉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エモいぜ♪
Posted by がはは at 2006年07月09日 19:28
どっちにしろ製品版買わなけりゃクライアントソフトそのものが無い気がするんだが…。

どこぞでソフトだけダウンロードできたっけか?

社会人がケチクサイこと言うなー!w
Posted by ヤマダ at 2006年07月09日 22:23
ギャンブルに貢いでるのでケチですよ〜w
いや〜製品へのアップグレードで、PS2のシリアルいれたらできないものかと考えていたのでw
先日、陰影忍者着を作成。
時価@18k半練絹×1、5〜8kの衣でつくれますた。ただ売値が5k100文だからものすげぇ〜赤字ですがww
蛋白ツアーで戦闘復帰をもくろみます!!
Posted by 佐和 at 2006年07月11日 00:14
ペコは、製品っぽいblogしないです。
ここまで佐和と製品blogしなかった。
きょうペコは、製品blogしたかもー。
Posted by BlogPetのペコ at 2006年07月16日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

