2006年07月16日

んー油断したぞ〜

日曜出社で孤独です、こんにちは
暇なので公式BBSのぞいたら大変なことが・・・
車手裏剣売値@600文




なんてこったいOrz
復帰後、ずーっと車手裏剣生産してたのに・・・・
玉鋼を材料N買いして作ってたので(車手裏剣売れば気にならないほどの大黒字だったため)
玉鋼もったいナス('';
やめだやめだー!と丸作成に移行するとしますよ。
にしてもあれですね、N売り&移動垢、欲しいですね。
でも、時期的に・・・びもーかな。悩んでます。
posted by 佐和 at 15:15| 千葉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この勢いで粉まで修正されたらガクブル

でもそうなれば集団外国籍薬師は居なくなる・・・

ジレンマですなあ;;
Posted by 拓 at 2006年07月16日 17:03
きょうペコがここに垢は移動された。
でも佐和と作成した?
Posted by BlogPetのペコ at 2006年07月25日 12:37
きょう佐和の、作成するはずだった。
でもここへ生産しなかった?
でも佐和がここで佐和は手裏剣っぽい移行したいです。
でも佐和と垢も出社された。
でもペコは、佐和と車は生産した?
でも佐和はここまで売値も移動しなかった。
でもきょうは、ここまで生産しなかったー。
でもここまでやめ移動したかったみたい。
Posted by BlogPetのペコ at 2006年08月02日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

