2006年08月24日

MMOのいいなーと思う瞬間

先週は夏休みをとり、元気にお外で遊びまくっていました。
夜はその反動で激しい睡魔が・・・インすることなく終わりました。
せっかく2アカにしたのだから、と思い、各地の情勢を調査。
2キャラ目、3キャラ目で各地を探索した時の事。
過疎地越前の低レベルのチームが両替前にて。
(モロに書くとプライバシーの侵害になるのでどういう内容かを書きますw
A:久しぶり!元気だった?
B:久しぶりー、忙しくてなかなかはいれなかったんだ
A:忙しいんだー、引退しちゃうの?
B:しないよー、だってここにきたらみんなに会えるしね。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





だってさー。そうなんですよねー、僕も休止しないのはこの会話の内容と一緒で、たまにはいってもみんなに会えるからやめないんですよね。しかも月々2千なんぼだしね!2千なんぼでみんなに会えるなら・・・って考えますね。なので月1だろうがなんだろうが、続けますので、よろぴくみんw







さて、次回は忍具作成でもしようかなと
posted by 佐和 at 13:27| 千葉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も同意ですw
という自分もレアポップになりつつありますが;;
Posted by 拓 at 2006年08月26日 10:45
私も同意!
ほとんどお喋り目的でインする日も・・・


えっ?毎日戦国へ出勤してますが( ゚Д゚)ナニカ?
Posted by 迷子 at 2006年08月28日 02:11
佐和たちが、大きい各地とか、過疎や忙しいんだアカとか過疎とかしようかな
ペコが、越前で夏休みと、内容とか、忙しくて睡魔を探索しなかった。
Posted by BlogPetのペコ at 2006年08月29日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。