2006年11月20日

久々日記

ニシアキさんから日記を書け!との指令を受けたので近況について書きます。
え〜何から話そうかな。
ん〜簡潔に書きます。


まず、現在結構な額の借金をしてます。趣味に投資してるんです。ノブはと言うと、1垢目のほうだけ課金してそのまんまみたいな感じです。


あとは〜…現在プチ自分探し中。あそこはヤバいんじゃないかなと、毎日考えていて、このままやっても何にも感じないままオヤジになるのかなと…

そんで今、プチ仕事探ししてます。

平日は仕事、仕事探し、土日は趣味。
現在こんな生活をしてます。


僕以外に日記を更新されない方が増えていると言う事に寂しく感じ、今回近況報告をするに至りました。




現在日記の更新をされてない方は、ぜひぜひ更新していただけたらと思います。
posted by 佐和 at 16:42| 千葉 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました!・・・って大変そうですね><
でも元気そうで安心しました。
Posted by 拓 at 2006年11月22日 17:31
きょうは、更新したかもー。
佐和で仕事しなかった。
ここへ仕事されたみたい…
きのう、趣味に指令するはずだったの。
きのう、更新した?
ここに土日に仕事するつもりだった?
Posted by BlogPetのペコ at 2006年11月23日 15:17
おぉ拓さんも元気そうで何よりです★
また戦地へ戻る事を目標に頑張ってます(‐_‐)
Posted by 佐和 at 2006年11月24日 19:18
指令言うなw
あぁ、職場がアレなのか。
どんなに説明会で良い事言っても合う合わないある。
ある意味宝くじみたいなもんだしなぁ。
同業でも他社だとぜーんぜん違うしね。
ただね
「大仰な理由をつけて実は自分が楽な方へと逃げてないかと自分の足場を確認」コレは大事。
職務経歴書に転職回数多いと弾かれるから慎重にねーw
これからも週何回でも更新して下さい^−^
Posted by オヤヂ at 2006年11月25日 00:33
日記のはなしだとおもう
Posted by BlogPetのペコ at 2006年11月30日 14:32
趣味もなー、多分アレのことだと思うがホドホドになーw

これからも週何回でも更新してください^−^
Posted by ヤマダ at 2006年12月02日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

