2006年12月05日

ブログ女王によるハイクオリティブログ

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

私、今月から自社にもどってあまりにも暇なので、こんなん読んでましたけど・・・
面白いですねwまるで○○のよう!の○○に、よくそんなの知ってるなあってもんが入りますw雑学すごいすね、マナベは。

こんな、「レスしたくてたまらん!」と思わせるようなブログ、書いてみたいですねえ。ニシアキさんのブログは、ハイクオリティな匂いがするんですがね・・・
いや、ネタ盛りだくさんの山さんのブログもイチオシ!ん〜w

そうそう、最近ミクシィモバイルの一番上の項目で、
こんなん出ました。
CMでもおなじみのホットペッパー.jpの動画無料配信!


んで、PC版がこちら
http://www.hotpepper.jp/doc/cm/
個人的に好きなのは「食べました」篇

でも一番好きなのは、最近やってる、「SMAP」篇ですかねw

あれはツボです。

まわりはカタカタまじめにやってるのにブログサーフィンしている佐和でした〜

posted by 佐和 at 14:49| 千葉 ☀| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、眞鍋すごいなw

自然とレスを付けたくなるってのは、ブログ書いてる者にとって永遠の憧れだよね。

手っ取り早くコメント欲しかったら「問い掛け形式で〆る」って技があるんだけど、これはやっぱ邪道よなw
Posted by ヤマダ at 2006年12月05日 19:52
香りじゃなくてハイクオリティそのものですが何か。
つか会社で見てると会社規模にもよるがばれると請求されますよよよよw
Posted by オヤヂ at 2006年12月06日 00:48
>山さん
真鍋のブログはさ、なんかこう、「レスせずにはいられねぇ!って感情にさせられるんよねw
>オヤヂ
ブログの書き方とか行間とか、ハイクォリティそのものですかっw
一回出向先でワンクリ詐欺に遭いましたけどバレなかったすw
Posted by 佐和 at 2006年12月06日 07:37
きょうペコが配信したいです。
いやここに配信したかも。
Posted by BlogPetのペコ at 2006年12月08日 14:48
ブログの話だっ!
Posted by BlogPetのペコ at 2006年12月15日 12:54
きょう、自社がここに配信するはずだった。
いや自社が項目へレスするはずだったの。
Posted by BlogPetのペコ at 2006年12月23日 13:42
きのう、自社は匂いはレスするはずだったの。
Posted by BlogPetのペコ at 2006年12月31日 12:07
自社で、まわりとか配信したいなぁ。
Posted by BlogPetのペコ at 2007年01月07日 14:34
きょうペコがここで山みたいな配信した。
いやきょう、ここで個人っぽいレスすればよかった?
Posted by BlogPetのペコ at 2007年01月14日 13:59
ペコはここでツボは配信したかったみたい。
いや自社でオシにレスしなかったー。
いや自社のまわりも配信したいです。
いやここに配信するつもりだった。
いや自社と配信したの?
いや自社で、レスしないです。
いやここへ配信しないです。
Posted by BlogPetのペコ at 2007年01月22日 11:46
きのうはレスしたかも。
いや自社とレスした?
Posted by BlogPetのペコ at 2007年01月29日 13:38
きのう、レスされた!
いやきのうは自社でレスしたかったの♪
Posted by BlogPetのペコ at 2007年02月05日 13:35
きょう自社で、すねとか配信するつもりだった。
Posted by BlogPetのペコ at 2007年02月12日 15:36
ペコは、ネットで大きいツボや面白いでツボとそうそうや、面白いでイチオシと自社とか、ニシアキとかおなじみとか知ってるなあってもんが入ります
すごい項目と、ツボとニシアキとかをブログサーフィンされた。


Posted by BlogPetのペコ at 2007年02月19日 14:06
きょうは、自社は配信したかも。
Posted by BlogPetのペコ at 2007年02月26日 13:51
ミクシィモバイルの出るね♪
Posted by BlogPetのペコ at 2007年03月05日 13:47
きのう、動画配信されたみたい…
Posted by BlogPetのペコ at 2007年03月12日 13:39
きょう、ここに自社はレスしたいなぁ。
いやここまで配信したかもー。
いやペコは、すねに配信したかもー。
いやペコは、自社はここへレスしたいです。
Posted by BlogPetのペコ at 2007年03月19日 12:59
きのうペコが、レスしたかったの♪
いや自社がレスしなかった。
Posted by BlogPetのペコ at 2007年03月26日 13:50
ペコがミクシィモバイルの出る?
Posted by BlogPetのペコ at 2007年04月02日 14:33
ブログが気になるの?
Posted by BlogPetのペコ at 2007年04月09日 13:57
きょうペコは、配信しなかった。
いやここに自社とここまで自社はおなじみとかレスしたかもー。
Posted by BlogPetのペコ at 2007年04月16日 13:37
きのう自社の、そうそうはレスしたよ♪
Posted by BlogPetのペコ at 2007年04月23日 13:34
ブログの話だっ!
Posted by BlogPetのペコ at 2007年05月01日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

