2006年06月21日

登り

東軍の旗をゲッツしました。我が東軍は叩いといて救援を出すつわもの揃いですから(笑)
前ほどそういうの気にならなくなりました。まあ、やめろと言ってもやめないだろうし、んならこっちもやらせてもらう思考になったかも。やられっぱなしだからイライラするからね、やり合ってるうちは平和です(笑)
さて旗ですが
ん〜物足りない。これ、西軍の旗もないと微妙…
明日は西軍の旗ゲッツだぁ!
posted by 佐和 at 00:22| 千葉 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

いつの間にか開戦

ちょろちょろっと、また採集しようとインしてみると…誰もいない。ちょうどいいから、会社の日報書きながら採集してようと小一時間…
さて、預けにいこうかなと甲府へ行くと?










入り口がラグってる〜(・_・;)
そうです。いつの間にか、東西対抗が勃発してました。

ちょろっと顔出すかぁと川中島の東軍へ。技能は援護、空蝉、破り、3連などサポ殴り技能。
山さんが西で徒党、ついでに若さんも西だと言う事で、救援でたら迷わず行くべ!と気合いを入れ。









ラグが(笑)









大筒うざすぎるー(笑)
機能はいいけどラグがやべぇぇ(笑)
1000人こえてるし筒祭り起きてるしで参りました(笑)








戦闘のほうは、かなり熱い戦いを沢山しましたよ。
サポート、サモの盾が目立ってた。何より忍者がどこいっても目立ってたなぁ(笑)ちょっと嬉しかったです。

また入りたいなぁ。


つか東西の武功はどこでチェックできるのかなあ
posted by 佐和 at 10:17| 千葉 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

1日30分

採集してるだけで、磨き300、炭200以上とれる事が判明!時間のない平日でも、30分やるだけで、炭が1000個以上Σ(゜Д゜;)こりゃ週末に向けて毎日頑張ろうかなぁ。
posted by 佐和 at 08:12| 千葉 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

初日

入ってみての感想は…
新装備が浸透してきているようですね。
突然、無性に生産したくて復帰してみたんですが、良かったです(笑)
なんで、生産メインでマッタリとやっていく予定なんで、お気軽に、忍具、鍛冶生産言って下さい。ただ、入魂材は持ち込んでくれたら嬉しいです(笑)
posted by 佐和 at 09:42| 千葉 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

突然ですが

お試し復帰してみました
posted by 佐和 at 21:33| 千葉 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

no-title

入社してから現在までに50くらい負けました。ありがとうございました。今まで相手してくれてありがとうございました。さようなら














トークだけのために復帰はありかねえ…
posted by 佐和 at 12:37| 千葉 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

アンナミラーズ

行ってきました。さっきまで品川にいましたので。あ、仕事の一環ですよ(^_^)

ヤバいっすね。マスクメロンしかいません(笑)そして、それを強調する制服。癒されますた(o´∀`o)


posted by 佐和 at 14:56| 千葉 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

なんか発見

なんか、ブログ下位に
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
をつけると、へぇボタンを設置できるそうです。
詳しくはこちらhttp://pwiki.chbox.com/pukiwiki.php?%A4%D8%A4%A7%A5%DC%A5%BF%A5%F3%BB%C8%A4%A4%CA%FD
posted by 佐和 at 14:00| 千葉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

いよいよ明日から

image/sawasawa-2006-03-30T23:34:08-1.jpg社会人デビューです。頑張ります。
posted by 佐和 at 23:34| 千葉 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

観光日記1日目

さて、観光のほうを書こう。ぶっちゃけあんまり観光してないです(笑)

まず初日。
H.I.Sのマリンスポーツツアーに参加しました。内容は、ウミガメウォッチ、ジェットスキー、シュノーケリング、バナナボートです。
まずウミガメウォッチなんですが、わたくし船酔い・極皆伝してるので、現地の海域に着くまでずーっと遠くの山を見てました(笑)

んで次がジェットスキー。かなり期待してました。ただ…









超さみぃΣ(゜Д゜;)
この時期ハワイは気温23〜28℃。ただ、雨めちゃくちゃ多い(苦笑)滞在中毎日曇りでした。しかも初日は曇りと雨の繰り返し…そりゃ水温がた落ちですがなΣ(゜Д゜;)

シュノーケリングも、私泳げないもので…ライフジャケットを頼りに魚にエサやってました。

んで最後。バナナボート。これがまた…







超たのすぃ(・∀・)
アメリカンジョークなのか否か?
時速70〜80キロで大海原を駆け巡る!ボートのロープから手を離すな!離したら死ぬぞぉ!
そんなかけ声を冗談まじりにかけながら、まあ…一人落ちました(笑)当然運転手は気づかないので、船に戻ってから気づく(笑)落ちたやつは、ライフジャケットに身をゆだねながら、大海原でプーカプカ(笑)

あんな孤独感は味わいたくないなと思いました┐(´ー`)┌初日はこんなかんじです。次回、2日目書きます。ではまた
posted by 佐和 at 23:44| 千葉 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

