2006年03月13日

それが外国クオリティ

image/sawasawa-2006-03-13T08:08:02-1.dataさてさて、帰国して一週間あまり。ようやくハワイ総括日記がベールを脱ぐ!嘘ですすいません。
外国クオリティ。今回の日記は観光以外の事を書きます。








まず、我々は、ハワイオアフ島、オハナワイキキビーチコマーホテルに滞在しました。
んで、えっと…
肥満大杉(笑)
おまいらは赤子の頃からステーキ三昧ですか?Σ(゜Д゜;)ってなくらい(笑)あー、ビーフ食べました。あまり美味しくなかったです^^
写真の飯のほう。これはチキンパルメザンパスタってやつです。これは、めちゃくちゃうまかった(・∀・)b!
僕はハワイでの食事、全て大当たりでした(笑)有名どころで言うと、日本にもあるクア・アイナ、アクアカフェ、チーズケーキファクトリーかな?
外国で一番腹が立ったのが、チップの高さ。108$食って、128$。いやいや、サービス代2000円超ってなにさ(笑)チップとかって気持ちじゃないんかい!と思うほど、きっちり領収書に記載されてました(笑)
あと…マイペース杉(笑)日本人の倍以上にグータラです(笑)頼まれた事を10分くらいして、よしやるか!みたいなかんじです(・∀・;)帰り際、ウインドブレーカーをホテルに忘れてしまったんですが、忘れた報告→探す→発見→届ける
この作業になぜか二時間…寝室のクローゼットって言ったのに、しばらく、まだ見つかりませんの情報(笑)意味わからなくないですか?(笑)これが外国クオリティなのかなと思いました(笑)
さて次の日記では、あまりしなかった観光のほうを書こうと思います。ではまた
posted by 佐和 at 08:08| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

一区切り

昨日(正確には朝5時頃までw)でノブ休止しました。最後に、山さんと若さんと、日本を一周。軽く思い出話をしました。最後に、昇仙峡の鬼と鬼神を刈りました。若鍛冶ご出勤のおかげで、最後にクレジットを堪能できましたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
なんか引退前〜なくらい色々しました 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まあ確かに復帰は未定ですが。山さん若さん、夜遅く?朝早くまでお付き合いしていただいて、どうもありがとう!
まあ、絶対にもどってこようと思ってます。
それまで、ノブ日記はつらつら日記で進行していきますねw
皆様、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by 佐和 at 11:10| 千葉 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

まあとりあえず…

気力なし&来週頭から旅行と研修で余裕がなくなってしまうので、とりあえず2月で課金を止める事にしました。ただでさえインしてないのに時間もなくなってしまうからお金もったいないしね…

日曜日研修終わって時間があればインしようと思います。月曜日から旅行なのでもしかしたらインできないかもしれないので一応ご報告まで<(_ _)>

注)引退ではありません
posted by 佐和 at 00:22| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

(´・ω・`)

人間関係でずっと悩んでます。会社の事も悩んでます。インする元気が出ないでいます。どうしようもない状態でいます。
posted by 佐和 at 23:34| 千葉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

トンネルを抜けるとそこは戦場だった

久しぶりに火曜日に入ったのですが








合戦ですか(・∀・)b

行きましたとも!がしかし!

暗殺忍者(53)に捕まり、霞・四

あたんね(笑)

2Tでぬっころされますた(笑)

最近ダビつく5を買ったんですが











調教師「この距離は長いな」


1200mですが(笑)しかもお任せにしたら1400とかだすし(笑)わけわかめ(笑)
posted by 佐和 at 17:34| 千葉 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

さぁ久しぶり日記を書いてみよう

前日、山忍の生知装備生産依頼のためインしました。内容は山さんブログに書いてあるので簡潔に。鎧入魂一個目で三つついたのは運がよかった(o´∀`o)v
がしかし、兜が…結局三つつき兜は作成できませんでした。佐和忍でも、兜の作成にいつも手を焼いてるんですが、重量の軽い兜は業物、低鍛錬って作りにくくないですか?Σ(゜Д゜;)
まあ鎧だけでもうまくいったので許してね(≧▽≦*)ノ゛

生産をやる前に援軍参加。四天王が次々と落ちていく中、本陣前のまげを狙いに。


朝○○○が助けを呼んでいる





朝○さん


4v7で救援Σ(゜Д゜;)

まあこっちの本陣前だしすぐ7v7の形にもっていけると考えたからでしょう。
まあ

焦って武将実装ですよ奥さん(笑)

看破なす乱射なす(笑)


というかね


アタッカーできる神って重要かもしれませんね

子守ききにくいし、呪縛関係ないし、敵の鍛冶の釣りは前衛で手一杯だろうし。
結局最後の旗への一撃は朝○さんの光の矢でしたよ(笑)

僕ですか?僕は











脳筋3連厨でしたよ(o´∀`o)


posted by 佐和 at 10:08| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

今年最後の日記

image/sawasawa-2005-12-31T22:16:39-1.jpgバイトで終わりました(´・ω・`)来年は厄年なんだっけ…暗示に負けず頑張ろ(´・ω・`)
皆さんにとって来年がいい年でありますように<(_祈_)>
posted by 佐和 at 22:16| 千葉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

爆誕!

21日に22歳になりました!バースデー打ちは勝利!
そしてノブでも、バースデーまげをたくさんもらいました(o´∀`o)b
だがクリスマスは…








大敗
posted by 佐和 at 02:59| 千葉 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

久々のイン

レアキャラキターw
と山さんのコメントのもと久々にインしました。まあ











サンタさんがたくさんいます(o´∀`o)
女薬師のサンタ帽子+新グラ装備はやーばいっすね(*´Д`)ハァハァ

まあ忍者、鍛冶にも新グラ追加されたようですがまあ




久々のインなので作れるわけもなく…

既存の目録で作れたらなぁ(´・ω・`)

いくら追加されても結局は生産頑張らないとダメなんですよね。


談笑のあと、拓さん薬師、若さん陰陽、山さん神主、佐和鍛冶+野良でバサラへ。

戦闘も久々でしたが、楽勝です

鍛冶二枚だったし(笑)

しかも

修得ウマーヽ(゜▽、゜)ノ

TD後とっておいた修得の書を使って…
たちまち1コマ目@1ミリ(笑)
こりゃあまったりやっても年内に皆伝できそうですな(o´∀`o)
まあ気長にやるとしますか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
posted by 佐和 at 15:35| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

長文書いたのに・・

書き込まれてない・・・・萎えた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
簡潔に書きます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
当方8時起床25時就寝とすこぶる健康的です((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
あ、そうだ、なかなかインできない理由
朝早いからネモイ
朝から打ちたいので夜更かしすると起きられない
でもインすると徒党にはいりたい
バイトで突然二人やめてしまったので勤務日数が増えてきつい
土曜日は研修前夜なのでバイトがあるとはいれない

こんなところですかね。チャットのみで自分が満たされればはいるんですけどやっぱり徒党組みたいですしね・・・

もし見かけたら楽しくお話しましょう。

そうそ、勤務先で、とうとう配属が決まりましたよよよ

錦糸町です、近すぎです。

原付でも余裕のよっちゃんで行けてしまうですハイ

どんなことをするかというと

Tivoli JP-1 OpenViewという監視ソフトを使って
サーバの構築、保守(管理)、運営をしていく仕事です。
できるのかなあ、不安。




O-157が復活?したような

衛生面はお気をつけになられますよう

カキはあたるのでお気をつけてw
posted by 佐和 at 12:25| 千葉 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

