2005年11月07日

待たせたな!

お待たせしました。やっと目が覚めました。
週1で逝きます…
先週は月曜日〜金曜日逝ってしまい、七万負けて八万勝って…今週は昨日今日で七万負け…

負け額があまりにもでかすぎて目が覚めました。これからは週1にします…

って事で再びノブ主体で逝こうと思います。








いやあ…精神的にきつ…(苦笑)
posted by 佐和 at 18:25| 千葉 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

困った困った( θ_Jθ)

今日もTD行ってきましたよ。龍爪でした。






出ません



ダメージがΣ(‘ω‘ ;* )




TDの場所でかなり違いますね






でも援護、空蝉は確実に発動率あがってます。






忍法は完全サポートのようですね  マア(´∀`( ´∀`) イイカ




山田武芸は生き残りをかけて技能などを模索しているようですが
武芸はまだまだ徒党のダメージソースですな、スキルもあればまさに必要不可欠のアタッカー!
なので、忍法の入り込む余地をKさんと一緒に模索します ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)グスングスンッ





倉庫拡張まで@銅銭5枚!早く拡張して車すりけんオフして稼いで、全身生/腕装備作る為の空き欲しいデスヽ( ゚д゚)ノクレヨ

posted by 佐和 at 04:24| 千葉 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

神パッチ来ました?ヽ(゜▽、゜)ノ

合戦も終わり、またいつも通りの日々が始まります。気づいたら忍者の知行レベルが4になってました(笑)林地を建造しますた。これで加工材料費節約になるかな?
―――――――――
ウチの忍者、まだ生腕お守り持ってません。欲をだすと、袋、小刀も持ってません。でも倉庫圧迫のためちとキツいのでとりあえずお守りショッピング!

まあ結局お守り売り子には出会えなかったんですが
ある逸材に出会いました。

**:レベル3薬師
いや、藁師

K会のあんぽんたんですね。
名匠之書・弐:999999貫999文
鍛冶屋の入手度E難度の目録、名匠之書・弐を売っているではありませんか!
迷わず対話!

佐和:すいません!名匠之書・弐はおいくらですか?




五分後










相手:すいません、予約済みです。









いや











じゃあ何で売り表示してんの?










嫌み?見せびらかしてるだけじゃねーか。ウザス…(;-_-メ)










ちなみに紹介文はというと:











いつかK長の様に立派な人になりたいです^^











お前じゃ_

つか

誰が立派な人だって?(笑)

見本にすべき人間違ってませんか^^

―――――――――
気を取り直して忍者でTD行って来ました。



神パッチ来ました?(笑)ダメージがでることでること(笑)
龍爪ではあまり機能しなかったんですが幻影館では目立ってみました(笑)

器用さパッチにより
空蝉の術発動率:体感でパッチ前と比較にならないほど率UP
攻撃:剣技、暗剣発動→陣形有りでウエイト1で三連撃気合い約620で約2600↑のダメを連発可能










某千引きの番人さん徒党にいれてもらったんですが

ほかを圧倒しちゃいました(笑)


つよっ(汗)


忍法神だね(笑)


ここまで誉められたのってないな(笑)

気持ちよく寝れました(笑)
posted by 佐和 at 14:02| 千葉 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

モンスターハンター2

タイトル通り,モンスターハンター2のお話です。
そうそう,今回のパピコは2ch辞書がはいっていないPCからですw
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/2/
ムービーヤバス!
当方「1」購入発売日組なのですが
かなり面白かった!1作品目ということもあって色々足りない要素もありましたが。
今回はかなり内容が増えるようです。
オンラインモードで,酒場以外の場所でPCとコミュニケーションできるや,
町が自分の成長と共に大きくなるなど。
発売日未定なので,今後+修正でどんどん良い作品に向けて仕上げていってほしいものです。
誰かやりませんか?w
posted by 佐和 at 12:09| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

トラックバック禁止

なんか(゚Д゚)ウゼェェェ  のが書いてあったので
トラックバック書き込み&表示不可にしますた(;´ρ`)チカレタヨ・・・
余談ですが

機能変更
以下の機能を変更しました。
また、新規仕様についてテストワールドでの報告をもとに調整を行いました。
合戦場で一定条件で軍監から怪我の治療を受けられるようにしました。
怪我の残り時間が15分超の場合に限り短縮してくれます。

これ
前哨戦で武功稼がないといけないようですね。
前哨戦?



(゚Д゚)ウゼェェェ

( ´゚д゚`)えーーー

ペコちゃんが原因不明の起動です。
何にもしてないのに書き込んでくれたよ( ゚д゚)ビンゴー
posted by 佐和 at 12:41| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

まあ、ブログ作成につき、居留守売り子していたら
「1000貫の鋼の忍者鎧を売ってください。」
と僧の方。

よくよく考えたら、装備できない人には売りたくなかったなー。転売されそうだし・・・

というか


防65/腕18/魅力ー1/付与2空

ちと安かった?w





工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




というか
いまだに前哨戦はじかれますが。
登録
・・・


・・・



キタ━━━━ヽ(´〜` )ノ━━━━!!!!



「もう一度20分後に登録してくれ!待ってるぞ!」




いやいや・・・・


(`Д´≡`Д´)??


わけ分かりません・・・


ピョン( ゚д゚)ヤン
な感じですね。
もう・・・
アッチ(・∀・)イケ!!
ですね。



次からは、装備できない職には売るのはやめようとおもいますたOrz=3
posted by 佐和 at 03:21| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一発目

若宮さんに無理言って新規参入してきました ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
2ch辞書も導入したので
コミカルに
ロークオリティにノ(´д`*)
単調につらつら書いていきます。
インした日の分は毎日書いていこうと思います。⊂⌒〜⊃*。Д。)-з





PS
 勝手にリンク張ってしまいました。すいません。
 でも消しませんw
posted by 佐和 at 02:12| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

